※本サイトにはプロモーションが含まれています

土星人マイナス霊合星人・2014年結婚運

2020年1月7日

細木数子の六星占術・土星人-霊合星人(どせいじんマイナスれいごうせいじん)2014年(平成26年)の結婚運は、乱気な中、減退の逆風にさらされる・・・というもの。

「乱気」✕「減退」の時の恋愛・結婚運

結婚を妨げるものは?

結婚の話がトントン拍子に進んで「気がついたら結婚してた」・・・などという人は別として、大抵はおおまかな理想の結婚像を描き、そこに向かって努力し・・・というスタンスの中、さまざまな「結婚を妨げる事情」が湧き上がってくるというもの。

そんな中、2014年の土星人-霊合星人は、ベースとなる運気が「乱気」、影響を与える天王星人マイナスの運気が大殺界の3期目「減退」ということで、顕在的・潜在的に存在している「結婚を妨げる事情」に悩まされる年になるかもしれませんね・・・。

「一体、いつになったら結婚できるんだろう・・・」などという思いに駆られてしまうかもしれませんが、いずれ運気は好転するもの。そのときまでの1プロセスをいかに過ごすか?が今後を左右するのでしょう・・・

今日の結婚運

年の運気が「乱気」に「減退」・・・ということが分かり、「絶望的な気持ちになった・・・」なんてことはないでしょうか?

先人の知恵に「結婚は縁」というものがありますよね?

仕事や勉強のように、努力をするしないに関係なく訪れるのが「縁」というもののようです。もしかしたら、明日、その縁が目の前に訪れるかもしれません。

ただ、縁というものは、いつも親切とは限らないようで、やはり、良い縁に恵まれるためには、日々の心がけが大切なのでしょう。

結婚までの秘策

2014年の運勢が、「乱気」×「減退」ということを知ってしまった今、結婚を意識している土星人マイナス霊合星人の人はどうすべきか?

2015年は「再会」×「種子」という上昇運気がやってきます。

そこに照準を合わせ、そろそろ助走を始めてもいい頃では?

スポンサードリンク

スポンサードリンク