※本サイトにはプロモーションが含まれています

土星人プラス霊合星人・2014年仕事運

2020年1月7日

細木数子の六星占術・土星人+霊合星人(どせいじんプラスれいごうせいじん)2014年仕事運は、再会種子の後押しを受ける・・・というもの。

「再会」✕「種子」の時の仕事・勉強運

「再会」×「種子」

土星人+霊合星人の2014年は、ベースとなる土星人+の運勢が「出会い」を暗示する「再会」で、それに影響を与えるとされる天王星人+の運勢が「ものごとの始まり」を暗示する「種子」。

仕事運が気になる土星人+の霊合星人の人は、とりあえずはホッとしたでしょうか?

ただ、大切なことは、良いときに積極的に攻めないと、後にやってくる悪い運気のときに耐えることが難しくなる・・・ということ。

過去にそのような経験のある人は、運勢の良いときは良いなりの過ごし方を心がけるべきでしょう。

今日の仕事運

「再会」がベースで、そこに「種子」が影響する・・・

気分を新たにして仕事に取り組むのには良さそうな年の運気ですね。

ただ、せっかくのいい運気をのんびり過ごしてしまうと、後に悪い運気になったとき、何かと後悔することになってしまいますよね・・・。

間延びしたまま1年を過ごすのではなく、1年を365日に区切って、今日一日をいかに生きるか?という意識を持ちながら過ごすと、これまでとは違った1年を過ごすことができるかもしれません。

まずは、「今日の運勢」を知って今日1日に集中してみてはいかがでしょう?

仕事運をアップさせる秘策

2014年の運勢が「再会」×「種子」ということを知った土星人プラス霊合星人の人は、とても前向きな気持ちになっていることでしょう。

せっかくの運気なので、何か、力強い第一歩を踏み出したいところではないでしょうか?

良い方向に向かってそれができるように・・・

スポンサードリンク

スポンサードリンク