※本サイトにはプロモーションが含まれています

土星人プラス霊合星人・2014年結婚運

2020年1月7日

細木数子の六星占術・土星人+霊合星人(どせいじんプラスれいごうせいじん)2014年の結婚運は、再会種子が勢いづける・・・というもの。

「再会」✕「種子」の時の恋愛・結婚運

結婚×スタートの年?

土星人+霊合星人の2014年は、ベースとなる土星人プラスの運勢が「再会」で、それに影響を与える天王星人マイナスの運勢が「種子」。

「再会」は、通常の「再会」の意味よりも広く解し、「出会い」の意味として捉えることが多いようです。

また、「種子」は植物の種のイメージで、スタートを意味するものと考えてとりあえずは良さそうです。

現時点で結婚秒読み段階の人は、2014年は新たな船出の年として理想的な年ということになりそうですね。

まだそういう段階にない人の場合も、是非ともこの運気に乗って、願い実現のきっかけをつかみたいものですね。

今日の結婚運

年の運気が「再会」に「種子」・・・。

結婚を意識している人でも、既に候補となる人との出会いがある人もいれば、まったく出会いに恵まれない人もいるでしょう。

また、付き合ってみて、「何か違う・・・」と感じ、さらに新たな出会いを願っているというケースも珍しくはないかもしれませんね・・・

幸い、霊合星人の運気の良い年というのは、霊合星人でない人よりも幸運に恵まれる可能性が高いと考えられるのですから、土星人+霊合星人の人は、2014年、是非とも結婚願望の実現に向けて大きく前進したいところでしょう。

ただ、気持ちばかりが高ぶってもいけないでしょうから、時に熱く、時に冷静にふるまいたいものですよね。

六星占術の場合、年の運気だけでなく、月の運気、日の運気が巡り巡っています。

1年間どのようにふるまうか?は、結局は、今日、明日の行動をどのように積み重ねていくか?にかかってくるのでしょう・・・

結婚までの秘策

2014年が「出会い」にふさわしい運気にあることが分かりました。

ただ、その運気を喜んでいるだけでは何も変わらないということも経験上明らか・・・

何事も、ただ待っているだけでは、やがてその好運期も過ぎ去ってしまうもの。

こんな時は、「きっとうまくいく!」と信じて、次の第一歩を踏み出してみては?

スポンサードリンク

スポンサードリンク