※本サイトにはプロモーションが含まれています

水星人マイナス霊合星人・2015年結婚運

2020年1月4日

細木数子の六星占術・水星人-霊合星人(すいせいじんマイナスれいごうせいじん)2015年の結婚運は、達成するのか停止するのか・・・の2つに1つ!?

「達成」✕「停止」の時の恋愛・結婚運

結婚が「達成」するか?それとも・・・

水星人-霊合星人の2015年は、ベースとなる水星人-の運勢が「達成」。

結婚を決定的にする何かが起こるのでしょうか?

ところが、ところが・・・ここに大殺界ど真ん中の「停止」(火星人-の運気)が影響するということになりますね。

結婚へ向けて一気にスピードアップするかと思いきや、大きなブレーキがかかるということなのでしょうか?

この「達成」と「停止」の両方の運気を浴びることになるのは霊合星人特有のものですが、この年の運勢をガチで解釈するなら、書籍などで確認したほうがよいかもしれませんね・・・

ただ、ベースは「達成」なので、まずは結婚に向けて「いいこと」があると信じていいでしょう。

それも、12年に1度の・・・

結婚までの秘策

「達成」×「停止」という年の運勢。

ちょっとでもネガティブな現象が生じた時に、「停止のせいかな・・・」と不安になってしまいがち。

ですが、何でも運のせいにするのではなく、「いい結果を出すために運を利用する」「うまく運に乗って行く」というポジティブな気持ちが大切なのは言うまでもないでしょう。

それでも「何かが足りない・・・」、「どうもパワー不足・・・」と感じるのなら・・・

スポンサードリンク

スポンサードリンク