※本サイトにはプロモーションが含まれています

水星人マイナス霊合星人・2015年金運

2020年1月4日

細木数子の六星占術・水星人-霊合星人(すいせいじんマイナスれいごうせいじん)2015年の金運は、達成もするが停止もする・・・というもの!?

「持ってる」ヤツになる

水星人-霊合星人の2015年は、ベースとなる水星人-の運気が「達成」。

一方、、それに影響を与えるとされる火星人-の運気が「停止」。

果たして、この「達成」と「停止」が同時に押し寄せてくる霊合星人特有の運勢の年に、金運によって人生を変えることはできるのか!?

例えば、「宝くじがよく当たる売り場」というのがありますが、ああいう売り場こそ「持ってる」というものなのでしょう。

金運に関して、どうしても「達成」の目が出て欲しい!という強い願望があるのなら、自分自身が「持ってるヤツ」になればよいのでしょう。

「持ってるヤツ」とは、天国か地獄か?という場面で、必ず天国の目を出す人のことです。

「持ってるヤツ」になる方法は?

「持ってる、持ってない」は、所詮は結果論にすぎないという見方もあります。

確かにそういう部分はあるでしょう。

でも、確率を高めることで、ここぞという時に素晴らしい結果が出る・・・ということもあるでしょう。

元々が結果論に支配されるのが金運という代物。であるならば、なりふり構わず、結果を取りに行きましょうか?

スポンサードリンク

スポンサードリンク