※本サイトにはプロモーションが含まれています

水星人プラス霊合星人・2014年結婚運

2020年1月5日

細木数子の六星占術・水星人+霊合星人(すいせいじんプラスれいごうせいじん)2014年(平成26年)の結婚運は、達成を遂げながら停止してしまう・・・というもの。

「達成」✕「停止」の時の恋愛・結婚運

「最高」に「最悪」が影響?

水星人+霊合星人の2014年は、ベースとなる水星人プラスの運勢がせっかく「達成」の年なのに、火星人プラスの「停止」の影響を受けてしまう・・・そんな霊合星人ならではの年なんですね・・・。

結婚に向けて、一気にスピードアップしたい!と思っている人の場合、こんな時期、どんな気持ちを持てばよいのでしょうか?

忘れてはいけないのは、ベースの運気は「達成」!ということ。

人生どのみち、「いい時もあれば悪いときもある」。

いい時にどのように輝き、そうでない時に、いかにして力をためるか?

この理は、霊合星人であるか否かに関係なく当てはまるでしょう。

元々、結婚あるところに人の悩みはあるもの。

結婚するまでは勿論、結婚後もそれは同じ。

誰もが「幸せな結婚」を夢見て、そこを目指すからこそ悩みは尽きないのでしょう。

今日の結婚運

年の運気が「達成」に「停止」・・・。

霊合星人でない水星人+なら、「今年こそ決める!」・・・となるところですが、霊合星人の水星人+の場合はどうなのでしょう?

霊合星人といっても、水星人+であることには変わりはなく、ベースの運気は「達成」なわけですから、逃げ腰になる理由は何もないはず!

結婚という願いはまっとうなもの。六星占術がその願いの実現に力を貸さないはずはありません。

ただ、日々の生活の中で、「達成」という運気に乗っていくためには、それ相応の心がけくらいは持っていたいもの。

六星占術の場合、年の運気だけでなく、月の運気、日の運気が巡り巡っています。まずは、「今日・明日の運気」を知り、それにふさわしい1日を送ることから始めてみてはいかがでしょう?
その積み重ねが「達成」×「停止」の時の過ごし方を実践することになるのでは?

結婚までの秘策

ベースが「達成」にあたる2014年。

そうと知ったら、何もせずに1年が過ぎてしまうことだけは避けたいところ・・・

スポンサードリンク

スポンサードリンク