※本サイトにはプロモーションが含まれています

天王星人マイナス霊合星人・2014年結婚運

2020年1月7日

細木数子の六星占術・天王星人-霊合星人(てんのうせいじんマイナスれいごうせいじん)2014年(平成26年)の結婚運は、減退する中で、乱気に見舞われる・・・というもの。

「減退」✕「乱気」の時の恋愛・結婚運

結婚へのハードル?

天王星人-霊合星人の2014年は、ベースになる運勢が大殺界3期目の「減退」、それに影響を与えるとされる土星人マイナスの運勢が「乱気」。

結婚を意識している人にとって、2014年の運勢が、減退(大殺界)に乱気(中殺界)が影響するということは、あまり知りたくない事情だったかもしれませんが、運気に押しつぶされることなく、でも、運気を認識して、適切な心の持ち方、過ごし方を全うしましょう。

何の悩みも伴わない結婚なんて元々存在しないと思って・・・

今日の結婚運

年の運気が「減退」に「乱気」・・・ということが分かってしまっても、全てがダメになるわけではありませんよね。

運気に振り回されすぎて、現実を見失ってしまうことが一番いけないこと。

六星占術は、幸せを手に入れるためのツールであって、一喜一憂するためのものでも、いたずらに不安を煽るものでもないはず。

漠然とした不安に駆られながら過ごすのではなく、一日一日を区切って365日を乗り切るというのもなかなかのアイデアかも?

結婚までの秘策

ベースとなる運勢は「大殺界」の最後の年。

ただ、そろそろ希望の光が見えてくる頃でもあるはず。

「好調期のスタートダッシュ」ができるように、そろそろウォーミングアップを始めても良いころでは?

スポンサードリンク

スポンサードリンク