※本サイトにはプロモーションが含まれています

土星人マイナス霊合星人・2014年仕事運

2020年1月7日

細木数子の六星占術・土星人-霊合星人(どせいじんマイナスれいごうせいじん)2014年(平成26年)の仕事運は、乱気なところで、さらに減退に足を引っ張られる・・・というもの。

「乱気」✕「減退」の時の仕事・勉強運

乱気×減退での仕事運

土星人で霊合星人の人も、土星人本来の性格・適性を備えており、運気もベースの部分は同じ・・・

・・・ですので、2014年土星人マイナスの運気「乱気」は否応なしに受け止めなければならないでしょう。

そして、性格や適性、運気とも、正反対に位置する天王星人-の影響も受けますので、2014年天王星人マイナスの「減退」という大殺界の影響も受けてしまいます。

まさに、踏んだり蹴ったりの霊合星人特有の「ダブルパンチ」的運気が2014年の運勢です・・・

今日の仕事運

六星占術で、「今年の運勢は良くない」と宣告されたときどう対処するか?

運勢がよくないからといって、「1年間仕事を休む」というような選択肢を持っている人は滅多にいないでしょう。

運期が何であれ、仕事をしなければならない以上、運気を無視するか、あるいは、運気に応じたふるまい・行動を心がけるか、の2つに1つを選ばなければいけません。

この点、六星占術は「幸せになるための占い」ということを、細木数子師がよく言っています。

アゲインストな運気の中で、ただネガティブな気持ちで1年を過ごすよりも、日々変動する運気に応じて気持ちをリフレッシュしながら365日を過ごす方が、おそらく仕事には好影響でしょう。

仕事運をアップさせる秘策

2014年の運勢が「乱気」×「減退」ということを知ってしまった土星人マイナス霊合星人の人は、どうやって乗り切りましょうか?

仕事に必要なパワーは、実は、いたるところから調達できるんです。

スポンサードリンク

スポンサードリンク