※本サイトにはプロモーションが含まれています

火星人マイナス霊合星人・2015年金運

2020年1月4日

細木数子の六星占術・火星人-霊合星人(かせいじんマイナスれいごうせいじん)2015年の金運は、停止しているところにも達成されるものがある・・・というもの!?

霊合星人「停止」✕「達成」の解釈

「停止」×「達成」での金運

火星人-霊合星人の2015年は、ベースとなる火星人-の運気が「停止」。

一方、、それに影響を与えるとされる水星人-の運気が「達成」。

ご存知のとおり、「停止」は大殺界ど真ん中の運気。

ところが、霊合星人にとっての「停止」は、いつも「達成」とセットで巡ってくるんですよね・・・。

こんな「達成」のフォローを受けられる「停止」の時期なので、ひょっとしたら、びっくりするような幸運にあずかることができるのでは?・・・と、ひとまず胸をときめかせてみましょうか?

金運アップのイメージがない?

・・・といった運勢にあるわけですが、六星占術の運勢に関係なく、「金運アップのイメージがなかなか湧かない」という人は実に多いんですよね・・・

心のどこかで「どうせ自分は金持ちになんかなれっこない」と思っているのではないでしょうか?

でも、一度どこかで金運アップへのギアチャンジをすれば、「お金があるのが当たり前」状態に自分を持って行くことも決して不可能ではないでしょう。

スポンサードリンク

スポンサードリンク