※本サイトにはプロモーションが含まれています

木星人マイナス霊合星人・2014年恋愛運

2020年1月6日

細木数子の六星占術・木星人-霊合星人(もくせいじんマイナスれいごうせいじん)2014年の恋愛運は、「緑生」しながら「財成」する・・・というもの。

「緑生」✕「財成」の時の仕事・勉強運

恋愛にどっぷり漬かる!?

木星人-霊合星人の2014年は、ベースになる木星人マイナスの運気がすくすく育つイメージの「緑生」。

そして、それに影響を与える金星人-の運気は、「財が成る」と書く「財成」。

・・・ということで、
絶好調ど真ん中!
・・・という時期になりますね・・・

こんな時はきっと、
恋愛運も好調なハズ!

お目当てのアノ人か、あるいは、ノーマークの誰かと(?)、一気に恋愛モードに入っていけるかも!?

恋愛のチャンスは、意外な時に意外なところから訪れるものです。

キューピットさんがいつ舞い降りてきてもいいように、気持ちの準備をしておきましょう!

今日の恋愛運

年の運気が「緑生」に「財成」・・・

これまでも、好調×好調の運気を体験されたことはおありかと思いますが、果たして、その運気をしっかりと生かすことはできましたでしょうか?

運気というのは天気みたいなものなので、それに応じた行動を取らないと、どこかちぐはぐな結果を招いてしまうようです。

六星占術が発見した運気は全部で12ありますが、これは、年ごとだけでなく、月ごと、日ごとに巡っています。

今日1日の運気を知り、それに沿った心がけを持ち、行動すること・・・この積み重ねをまずは3日続けてみませんか?

それだけで恋愛運アップは間違いなし!?

恋愛を速攻で成就させる秘策

・・・と、日頃の心がけが恋のアンテナを磨くことになるのは分かるんだけど・・・

もっと強力にサポートしてくれるものを味方にしたい!

・・・ということなら・・・

スポンサードリンク

スポンサードリンク