※本サイトにはプロモーションが含まれています

水星人マイナス霊合星人・2014年仕事運

2020年1月4日

細木数子の六星占術・水星人-霊合星人(すせいじんマイナスれいごうせいじん)の2014年(平成26年)仕事運は、健弱な中、陰影が差し込んでくる・・・というもの。

「健弱」✕「陰影」の時の仕事・勉強運

健弱×陰影での仕事運

水星人-霊合星人の2014年の運勢は、ベースとなる水星人マイナスの運勢が小殺界の「健弱」

そして、それに影響を与えるとされる火星人マイナスの運勢が大殺界の「陰影」

水星人で霊合星人の人も、水星人本来の性格・適性を備えており、運気もベースの部分は同じ

・・・ですので、2014年「健弱」という運気は否応なしに受け止めなければならないでしょう。

そして、水星人-霊合星人の場合、性格や適性、運気とも、正反対に位置する火星人-の影響も受けますので、2014年「陰影」という大殺界の影響も受けてしまいます。

霊合星人特有の「ダブルパンチ」的運気になりますが、こんな時期はやがてやってくる好調期のために、力を蓄える気持ちが大切なのではないでしょうか?

今日の仕事運

六星占術は、「今年の仕事運はいいです・悪いです」で終わり・・・というような占いではありません。

運気は運気として、「そんな時の過ごし方」こそが大事だと考えているようです。

六星占術は「幸せになるための占い」ということは、細木数子師がよく言われていることでしょう。

年の運気、月の運気だけでなく、毎日の運気を知り、運気に応じた心がけをし、毎日新鮮な気持ちで過ごすことでアゲインストな運気にある1年を乗り切ることができるのではないでしょうか?

仕事運をアップさせる秘策

・・・と、自分の運勢がどんなものかが分かったとして、運勢がどんなであっても、幸せを願うのはいつも同じ。

仕事運が良くなれば、他のこともうまく回り始めるのは想像に難くないところ。

突破口はココだ!

スポンサードリンク

スポンサードリンク