※本サイトにはプロモーションが含まれています

天王星人マイナス霊合星人・2015年結婚運

2020年1月4日

細木数子の六星占術・天王星人-霊合星人(てんのうせいじんマイナスれいごうせいじん)2015年の結婚運は、種子な状態の中、再会に恵まれる・・・というもの!?

「種子」✕「再会」の時の恋愛・結婚運

「種子」と「再会」の結婚力

天王星人-霊合星人の2015年は、ベースとなる天王星人マイナスが、大殺界明けの「種子」。

影響を与えるとされる土星人マイナスが、「出会い」をイメージさせる「再会」。

思えば、子供の頃より「自分がこの人と結婚したらどうなるかな・・・」なんてことを空想したことは、誰でも何度かはあるはず。

それも一つの「可能性」の探求なのでしょう。

そして、そのような「可能性」が、生じては消え、生じては消え・・・を繰り返し今日に至っている人が大多数なはず。

2015年、運勢は「種子」×「再会」。ここで生じる結婚の可能性は、いよいよ「本物」・・・?

結婚までの秘策

ベースとなる運勢がようやく大殺界を脱した2015年。

気分も新たに、一気に行きたいところでしょうけど、こればっかりは、自分の気持ちや努力のようなものだけではなかなか達成しないもの。

一度「流れ」ができれば、ゴールも見えてくるのかもしれないけれど、なかなか思い通りには行かない・・・

・・・とそんな状況なら、ちょっと目先を変えてみてはいかがでしょう?

スポンサードリンク

スポンサードリンク