※本サイトにはプロモーションが含まれています

土星人マイナス霊合星人・2014年金運

2020年1月7日

細木数子の六星占術・土星人-霊合星人(どせいじんマイナスれいごうせいじん)2014年の金運は、乱気の中、減退が襲ってくる・・・というもの。

霊合星人「乱気」✕「減退」の解釈

乱気×減退での金運

土星人-霊合星人の2014年は、ベースとなる土星人マイナスの運勢が「乱気」、それに影響を与える天王星人マイナスの運勢が、大殺界3期目の「減退」。

霊合星人の場合、多くが、運がよい時はとことん良く、運の悪いときはとことん悪い、という傾向にありますが、土星人-霊合星人にとって、2014年は悪い方の目が出てしまっています。

そんな中、はやり、金運についても悪い方の目が出てしまうのでしょうか?

今日の金運

中殺界「乱気」の上に、大殺界「減退」が降りかかってくるのが2014年の運勢。

下手に動くと簡単にお金を失ってしまいそうですが、果たして・・・

確かに、年の運気が良くない年は、「気をつけるべき日」のような日が多くなるのも確かなようです。

ただ、365日全てが同じように「運が悪い」ということはないようで、基本、日々の運気も巡り巡っていて、運の良い日(またはそれ程悪くない日)というのは確かにあるようです。

そのような日だけで完結するような行動を取り、それを徹底すれば、案外、悪いことにはならないかも・・・?

それでも何とか金運アップを・・・

六星占術上、年の運勢がよくないと、すべてが悪くなってしまうような気持ちにもなりかねませんが、そのような気持ちになることが一番いけないことかもしれません。

「金運だけでもいいから、何とかしてくれ・・・」と、何かにすがるような気持ちを持っているなら・・・

スポンサードリンク

スポンサードリンク