金星人マイナス霊合星人2018年の運勢

2018年1月1日

細木数子の六星占術・金星人マイナス(ー)霊合星人2018年の運勢は・・・

まず、金星人マイナスの2018年の運勢は「減退」。

そして、それに影響を与えるとされる木星人マイナスの2018年の運勢は「乱気」です。

「減退」×「乱気」はどう解釈する?

ベースの「減退」とは?

「減退」というのは、大殺界3期目の運気で、その名のとおり、前へ行こうとする足を引っ張るような運勢。

ムキになればなるほど深みにはまっていきそうな、イヤーな運勢ですね。

影響を与える「乱気」とは?

「乱気」は、「達成」のあと、「「再会」「財成」「安定」の好調期がやって来る前の谷間の運気。

「乱気」の名の通り、不安定感抜群です。

特に、嬉しいことがあった直後には注意が必要。

ジェットコースターに乗っていると思って、舞い上がらないことが肝要です。

「減退」×「乱気」ということを忘れましょう

六星占術の運気の中で、霊合星人の「減退」×「乱気」という運勢は、考えうる最悪中の最悪の運気。

ベースが大殺界で、その上に中殺界が悪さをするわけですからね・・・

でも、これはあくまで「運勢」の話であって、言うなれば「目に見えない天気」の話です。

世の中には、端から運勢などアテにしていない人もいるわけで、そういう人にとっては、「減退」も「乱気」も無関係なわけです。

金星人マイナス霊合星人の人は、2018年の運勢のことはひとまず忘れましょう。

ただし、あくまで「運をアテにしない」という方向で・・・

金星人マイナス霊合星人の2018年恋愛・結婚運

恋愛や結婚に強い関心のある金星人マイナス霊合星人の人にとって、2018年の「減退」×「乱気」という運勢は、「知りたくなかった運勢」だったかもしれません。

ですが・・・

恋愛感情というものは、自分ではコントロールできないものだったりするのですよね・・・

六星占術の運勢がどうであろうと、「正しいふるまい」を変える必要はありません。

むしろ、アゲインストな運勢であることを心に留め、無茶苦茶な言動を避けることで、良い方向に進むことだってあるかもしれないわけです。

必要以上に大殺界×中殺界を恐れないことです。

恋もお金も幸せひとり占め!
開運を呼ぶ護符・霊符販売 「かなえや」

金星人マイナス霊合星人の2018年仕事運・勉強運

仕事や受験など、自分の今後に関わる事柄に強い関心を持っている金星人マイナス霊合星人の人は、2018年は、「運をアテにしない」ことが大事でしょう。

人間、大事な場面になればなるほどそういうものにすがりたくなるものですが、好運期の人がそういうものをアテにしすぎて失敗していくのをよそ目に、あなたは「自分の力だけで」成功を勝ち取るという気持ちが大事です。

その気持ちを持続させれば、きっと、望み通りのものを手に入れることができるでしょう。

スポンサードリンク