※本サイトにはプロモーションが含まれています

木星人プラス霊合星人・2014年結婚運

2020年1月5日

細木数子の六星占術・木星人+霊合星人(もくせいじんプラスれいごうせいじん)2014年の結婚運は、立花して安定する・・・というもの。

「立花」✕「安定」の時の恋愛・結婚運

3連続好調期の3期目

木星人+霊合星人の2014年は、花開くイメージの「立花」(木星人プラスの運気)が、「安定」(金星人+の運気)の影響を受けるということになりますね。

霊合星人特有の「3期連続絶好調」の3期目になりますので、過去2年間でやり残したこと、達成できなかったことは、ここでやり遂げたいところでしょう。

そういう意味では、結婚に向けてまだ具体的な目星がつけられない人の場合、「ここが正念場」ということになりますよね・・・

「なかなかいい人に巡り合えない」という人の場合、「結婚とは何か?」について、基本的なところから考え方を刷新したら事態が好転した・・・なんて話もあるようですよ。

ちょっとした心がけ、気持ちの変化なら、誰でも簡単にできることですので、チャレンジしてみてくださいね。

今日の結婚運

年の運気が「立花」に「安定」・・・。

結婚というテーマに向かっている木星人+霊合星人の人にとって、「今年こそ」という気持ちになっているのが2014年かもしれませんね。

もしも、過去2年間、「それなりにやるべきことはやってきた」という人で、「それなのに結果が出ない・・・」ということなら、攻めどころがよくなかったか、あるいは、日頃の心がけが結婚にマッチしないものだった・・・といった可能性があるのではないでしょうか?

年の好調な運気をしっかりと享受するためには、毎日の運気を知り、それに応じた心がけを持ち、行動することがもっとも理に適った方法なはず。

まずは今日の運勢を知り、「パーフェクトな1日」を送ってみることから始めてみてはどうでしょう?

結婚までの秘策

・・・と、運勢がどういう状況か、ある程度分かったとして、結婚という現実の課題に対して、実際にどこから行動を始めるのがいいのか?

スポンサードリンク

スポンサードリンク